お知らせ

講座の開講スケジュール、イベントや試験などの情報をお知らせします。

パーソナルカラー&ヘアカラー

投稿日:2016年02月24日 / カテゴリ:

写真コラージュメーカー_CoFvzL写真コラージュメーカー_elPpH6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ春ですね~♪

今年度の美容学校の講座も無事に終わりました。

3年間にわたり、パーソナルカラー検定やカラーデザイン検定など色の勉強をしてきた学生たちも美容師として飛び立っていきます。

うれしいような、寂しいような・・・。

でも、元気をたくさんいただきました。ありがとう~♪

出会いがあって、別れがあって、素敵な思い出が生まれます。

少しでも、皆様の夢のお手伝いが出来ればいいなぁ。

カラーを勉強してみたいと思ってる貴方。

一緒にトライしてみませんか?

春の講座スタートします。

まずは、お気軽にお問い合わせくださいね。