お知らせ

講座の開講スケジュール、イベントや試験などの情報をお知らせします。

「若々しく見せるパーソナルカラー」

投稿日:2017年11月09日 / カテゴリ:

 

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れの気持ちの良い、11月6日(月)に飯塚市高田地区の社会福祉協議会様よりご依頼をいただき、「若々しく見せるパーソナルカラー」の講演に行ってきました。

とてものどかな所で、穏やかな気持ちになれます。

お忙しい中お集まりになってくださった方々は40名ほどでした。

皆様お元気で、優しい笑顔に私のほうが元気をいただきました。

ほんの少しでも、色の不思議・楽しさをお伝えできたでしょうか?

又、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

どうぞ、お元気で!楽しい時間をありがとうございました。

これからも、少しでも皆様に元気になっていただけるように色の楽しさをお伝えしていきたいと思っています。

 

パーソナルカラーイベント情報♪

投稿日:2017年11月01日 / カテゴリ:

あっという間に11月になりました。

そろそろコートの出番ですね。

私は今シーズン「京紫」のようなコートを購入しました。

今年はカラーコートもたくさん出ています。

お似合いのコートを探してみませんか?

11月3・4・5日14時~18時

「アミュプラザ小倉」6階イベント会場にて無料でパーソナルカラー簡易診断をいたします。

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね。

 

花と絵てがみ展

投稿日:2017年10月31日 / カテゴリ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から11月4日(土)まで、銀座第7ビルギャラリーにおきまして、「華道専心池坊」家元講師 西本輝峰先生の個展が開催されます。

お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね。

素敵な時間を過ごせることと思います♪

 

ハッピーカラーコーディネート

投稿日:2017年10月20日 / カテゴリ:, ,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月14日(土)~11月5日(日)まで、アミュプラザ小倉西館3階において、4つのパーソナルカラーコーディネートを展開中。
床面に質問に答えて行くと・・・
あなたはどのタイプになるのかな?
秋冬のお買いものの前に是非お立ち寄りくださいね♪

いけばな展 

投稿日:2017年09月30日 / カテゴリ:,

暑かった夏も終わり、あっという間に肌寒い秋がやってきましたね。

あまりに急で、私は風邪をひいてしましました。皆様もお気をつけてくださいね。

食欲の秋。運動の秋。読書の秋。そして芸術の秋です。

博多阪急にて10月2日(月)までいけばな展が開催されています。

私も出展させていただいています。

入場無料ですので、お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね。

日常の疲れもきっと癒されることと思います。

お待ちしています♪