お知らせ

講座の開講スケジュール、イベントや試験などの情報をお知らせします。

お花屋さんのカラーセミナー

投稿日:2018年08月30日 / カテゴリ:, , ,

先週、「(株) 北九州フラワー流通センター花市場」にて青年部のフローリスト様にイメージカラーコーディネートなど、カラーセミナーを行わせていただきました。

皆様には「エレガント・モダン・ダイナミック」などのブーケを作ってきていただき、配色効果などのお話をさせていただきました。

皆様の写真を撮ることを忘れてしまって残念でしたが、素敵なブーケがたくさんできました。

いろんなことを伝えたくて、時間はあっという間に過ぎ、ずいぶん時間オーバーしてしまってごめんなさい。

本当に熱心に効いて頂き、楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにはダイナミックブーケと、エレガントブーケをプレゼントしていただきました♪

お花も奥が深いですね。

少しでも色の楽しさがお伝えできてたらいいな。

ありがとうござくぃました。