お知らせ

講座の開講スケジュール、イベントや試験などの情報をお知らせします。

「若々しく見せるパーソナルカラー」

投稿日:2017年11月09日 / カテゴリ:

 

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れの気持ちの良い、11月6日(月)に飯塚市高田地区の社会福祉協議会様よりご依頼をいただき、「若々しく見せるパーソナルカラー」の講演に行ってきました。

とてものどかな所で、穏やかな気持ちになれます。

お忙しい中お集まりになってくださった方々は40名ほどでした。

皆様お元気で、優しい笑顔に私のほうが元気をいただきました。

ほんの少しでも、色の不思議・楽しさをお伝えできたでしょうか?

又、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

どうぞ、お元気で!楽しい時間をありがとうございました。

これからも、少しでも皆様に元気になっていただけるように色の楽しさをお伝えしていきたいと思っています。